見出し画像

はじめまして🌼

はじめまして!
そして、あけましておめでとうございます🎍

阿部 葵 といいます
今日からnoteを始めてみることにしました☺︎


profile🌷

【名前】
阿部 葵 (あべ あおい)

【出身】
群馬県

【学歴・職歴】
2018 
ESPエンタテインメント東京
音楽芸能スタッフ科 PAコース 卒
音響会社 入社
2022 
音響会社 退職


といった感じで現在に至ります。

音響というお仕事は、
きっと聞き馴染みのない職業だと思います

どんなことをしていたのか、
どうして転職する決断に至ったのかは、
また追ってお話ししていこうと思います🔥

noteを始めた理由🌷

歳を重ねるにつれて、
たくさんの経験を積み
たくさんの場所に行き
たくさんの人と出会いました。

どんなときも一生に一度きりだし
忘れたくないその瞬間の思いや記憶が
今までたくさんありました。

これからわたしは転職を機にきっと今まで以上の
経験と出会いがあると思います。

今の自分の思いや、記憶を、
この場所に残していきたいなあと思い
noteを始めてみることにしました!

そんなわたしの日常を、
たまーにちらっと覗きにきてくれたら嬉しいです☺︎

では!

この記事が参加している募集

#自己紹介

232,111件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?