見出し画像

ご報告💐

おはようございます☀︎

【ご報告】

みなさまに私事ながら
ご報告がございます☺︎

本日2023/02/01
hurmth air に入社いたしました

hurmthではヨガインストラクターとして
みなさまにヨガをお伝えさせていただきます🧘🏼‍♀️

また、hurmthのコンセプトでもある

"心をハグする"

をもとに
皆様の身体や心を優しく包み込むような
ヨガスペースを作っていきます☺️

【hurmthとの出会い】

hurmthに入社することになったのは
代表の江嶋綾惠梨さんとの出会いがきっかけです

普段から"えじ"と呼ばせてもらってるので
ここでもそう呼ばせてください❤︎

えじとは、音響のお仕事をしている際に
26時のマスカレイドという
アイドルグループを通して出会いました🐟

私は裏方という立場でしたが
沢山の時を一緒に過ごし
同じライブという空間を創っていくうちに
いつからか大切なパートナーになっていました☺︎

考え方や、好きな色合い
周りの環境まで
共通点がたくさんあって

話せば話すほど
あーそれわかる!って何度もなって
めっちゃ笑いました🤣

えじは意外にも男らしくて(いい意味で)
いつも頼りになるんです

こうやって2人で
新しいスタートを切れることを
とても嬉しい

そして何より安心感がすごい!

えじとならすっごい分厚い壁でも
ぶち破れる自信あります😂

ただ、私たちは似ているからこそ
弱くなるところも
もしかしたら一緒なのかもしれない

そのときは一緒に乗り越えようね!

えじと出会えて
本当にわたしの人生エンジョイできてます✌︎

出会ってくれてありがとう🌷

【さてと】

愛を語ってたら長くなってしまいました
読んでくれた方ありがとうございます🤝

そんなこんなで
えじと二人三脚、支え合いながら
hurmthというヨガスペースを皆さんに
お届けしていきます

至らない点もあるかもしれませんが
これから何卒よろしくおねがいします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?