見出し画像

神戸サポートへ 息子への荷物📦

大学と、塾のWスクールで忙しい息子のサポートに、毎月行っています。
7月も行くことになりました。
今月は、都合により土日を避けていくことに。
母の世話は、娘に休みを取ってもらったりしました。

先週金曜午後、電車の切符を買いに行きました。

自動販売機には誰も並んでいない
乗り換えがあるから
自販機で買う自信はなくて、みどりの窓口で買った


それから、着ていく服を決めたんだけど
この前、イオンモールで買ったサンダルと、この、500円で買ったスカート、なにげに良いコーディネート。

だけど、神戸は坂道きついので
ぺたんこ靴を履いて行くことに


荷物を送ろうと思って

ごまクッキーを2回焼いた


シフォンケーキもまた焼きました

カットして箱に詰めました

中身はトップ画像です


キウイのデザートもつくりました

4個
息子に喜んでもらえるといいな




90サイズの箱に詰めた。クロネコでは100サイズになります。

1600円ちょっと

母の愛を送るのもお金かかるわ。

神戸は遠いの。
神戸の大学に行くなんて思ってもみなかった。

Wスクールも来月で終わる。
あと、ちょっと。
がんばれー、わたし!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?