見出し画像

セックスの効用

タイトル通りアダルト認定。取扱い注意ですー。
noteは毎日訪れているものの、自分の文章をアップする気になれず、メモ帳に書いたり消したり。

日中、職場では新卒女子に付きまとい?放課後のバイト先でも今度新人さんのトレーニングの相手をするとか。まあロクなこと考える余裕が無いのは良いことです、笑。

お友達たちとの進捗はというと。。
A氏とは変わらずの頻度で飲みに行ったりたまにイチャついたり。
B氏とも変わらずの距離感。まあセックスしかしてないわけだけど。2ヶ月に1度となるとこちらに気持ちがある分、変なテンションになっちゃう。

この間は、序盤から襲いかかってたっぷりネチネチ可愛がったら、そのあと力技でねじ伏せられた。マジ泣きしてドロドロのぐちゃぐちゃになって、でもちゃんと気持ちは伝わって最後はスッキリできた。なんなの。

3大欲求、恐るべし。自分の中身を精神的にも肉体的にもさらけ出して、互いの体温を感じてとことん混じり合う。羞恥も思考もぶっ飛ぶ。そんな動物的な時間は人間にとって必要不可欠だと実感する。
スッキリできちゃうのもデトックス効果があるからだと思う。頻度ではなく質、今回とてもよく分かった。

質は相手を厳選するしかない。B氏には感謝しかない。いや下心は常にあるか。B氏もそう思っていると確信している。同じ分量で釣り合っていないとうまくいかない。それは誰とでも、どんな付き合いでもそうか。

んで、距離を置いたCクンだったけれど、2ヶ月ぶりくらいにLINEがきた。私に似た人を見かけてガマン出来なくなったとか。可愛いヤツ。「落ち着いたらね」と返す←

Dからはたまに「会いたいな」「なら時間作ってね」のやり取りをエンドレス、苦笑。今年すでに1回会ったから無いだろう。

Eクンは1度すれ違ってブロックされたみたい。待ち合わせの前に3杯も飲んだのは悪かったけど、ドタキャンされたことこれまでたくさんあるのに私は許してきた。5年の付き合いもその程度。

このところなかなか楽しい人と知り合ったので、ピュアなお付き合いをしている。来月は果物狩りかな。独身さんはグルメで活動的。口説かれてません、笑。

この記事が参加している募集

私のストレス解消法

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?