見出し画像

幼稚園で大事件(2)

息子の幼稚園の入園式は予定より2ヶ月も遅れることとなりました。

理由はコロナ禍。一番ひどい時期と入園が重なってしまって、この2ヶ月はとても辛い時間でした。

日常生活もとても辛いものがありました。小さい子を連れて買い物に行くことのハードルの高さ。しかも、子供は何にでも触ろうとする💦

子供をスーパーに連れて行くことが怖くなり、日常品はほとんどネットスーパーとAmazonなどのサイトで購入するようになりました。

家の中に引きこもっていると、子供もストレスが溜まります。

それでも出来たことは人気の少ない公園に連れて行って遊ばせる、一緒にお散歩したり家の周りを走ったりする。家の中でトランポリンをさせる、庭でどろんこ遊びさせるその程度でした。

ここから先は

248字

この記事は現在販売されていません

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?