見出し画像

ワイのトレードが辛いのは画面が足りないから

…今ね、どんな環境でトレードしてるかっていうと、Chromebookを2台並べて、片方で環境認識用の画面を表示しながら、もう片方でトレードしたりツイッターしたりしてるのね。

貧乏スタートだったんで最初に用意できたのがコレしかなかったんだな。

で、各機タブを3〜4個切り替えながら色んな情報を観ながらやってるわけです。

トレード・スタイルもスイングが基本なのでそれだとそんなに困らないんだが、たまにデイトレやスキャルピングをやろうとすると、観たい情報を全て一覧表示できないのが辛いわけです…

ええ、分かってました。「画面が足りないわ」って。

…でもまあこの環境に慣れちゃってるのもあって。色々と整理整頓するところからスタートするのがもうなんかダルいw

なんか気合なんか入りようもない。

でもね。思ったんです。

「これってnote記事に出来るんじゃね?」って。

ほら、今ってリモートワーク用デスクを作る的な記事がいっぱいあるじゃん! あのノリです。


…そういうわけでゆるゆるコツコツと何かやっていくよ!

…深夜にボーッと思いついただけなので妄想に終わる可能性もあるよ!

そんじゃまた!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?