見出し画像

自己紹介です、こん〇〇は!

朝お読みいただいている方、おはようございます🌞

都内、私立大学生あおいです。

Twitterを始め、得られる就活情報量をアウトプットする場が必要だと感じたため、ここにまとめていくことにしました!

私のことを知ってほしい!

✔京都出身 (伏見稲荷大社の近く⛩)

✔1999年5月12日生まれ (祝ってください笑)

✔おもさんでカフェ店員してました🍰(今無職)

✔ガクチカは、地域活性化企画の学生団体の運営

✔インターンは総合商社やメーカーも幅広すぎっ!
✔志望業界決まってません(2021年1月末現在)

こんな初心者就活生ですが、助けてください😭😭

得意なコト、苦手なコト

✔長所:傾聴力
✔短所:主観が強いところ

最近、してもらった自己分析結果です!
ここから考察するに、「人の意見に耳を傾けるが、その意見を鵜呑みにしがち」見たいです…

また、ちょっぴり得意なことはこれらです。

✔財務諸表分析
(デロ〇〇の公認会計士に習い勉強してました)

✔マメな返信
(リプ、DMは99%返してます!)

✔WEBテスト
(GABペーパーテストで偏差値70超えてました笑)

あと、苦手なことは、、、

✔カチカチの面接官と話すこと

✔早起き(ほんとに社会人なれるのかな)

✔じーっとすること(そわそわしちゃう😂)

ま、こんな感じで20年以上やってきました!

では最後に。

私のことを応援してほしいです…

応援をいただけると本当にありがたいです!

気持ち的な支えがほしいんです💌

DMで、いろんなインターン参加できてるし、いいじゃんって言われることが多かったここ数週間。

でも私、他の子より圧倒的にエントリーしてます!

なので、お祈りメールも死ぬほど来ます😥

メンタルやられそうなときも多いので、記事にハートマーク推してもらえたり、TwitterのいいねとかDMください!!

⦅一緒に就活してくれる仲間募集中⦆

どうすればインターンシップに受かるのか、私の実践をお伝えします!TwitterでDMください😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?