見出し画像

大切なのは整理・覚悟・下準備

2024.3.28

2026を目標に
急激に色々が進み始めた

昨日は畑を耕した

3月の頭。
なあちゃんのところにいって話して
自分と凄く向き合う事ができて
ポジティブな卒業、
新たな挑戦をしていく覚悟ができた

背中を押してもらって
出来るところから全部やると決めて
再スタート!

まずは、
・キッチンカーでこの場所を育てること
・フジタヤを手放すこと
・動画、インスタを整備する為の勉強
・断捨離、整理整頓、パスワード管理
に取り組んだ1ヵ月🔥

自分の中では今日凄く整った感。
お店を休みにする事は
勇気がいる事だったけど
思い切って休んだことで
ずっとやった方がいいと思っていて
出来なかった事ができて

そのおかげでやりたい事をする為の
"余白"を生み出す事ができた

頭の中も少しスッキリしてきた

拠点もいくつもあったり
仕事の事も
育児の事も
家族の事も
考える事だらけで
ずっと頭の中がぐちゃぐちゃで
うまくまとまらなくて
生産性のない日々に
悲しくなった日もあったけど
なんとか、少しずつ糸口が見えて来たぞ

苦しかった冬ももう少しで終わって
稼げるシーズンがやってくる!
今年もなんとか乗り越えた冬!

毎年毎年冬はキツいぜ!笑

やる事いっぱいあって
めちゃくちゃ大変だけど
やる事ない方が
生きた心地がきっとしなくて嫌だから
大変だけどいいことにしよ!笑
 
大変なんだけど
こっちの方が毎日を
生きてる感あってすきなんだよね

ドキドキしたり
焦ったりする日もあるけど
周りの皆んなの新しい挑戦の話とか
大人の方々が挑戦している姿を見ると

自分はまだまだ覚悟が足んないなー!
がんばろ🔥と
背中を押してもらう

自分を奮い立たせて
やりたい事を声に出して
愛と情熱と覚悟を持って
やっていきたい!

時間は自分で工夫して作って
沢山考えて
沢山試して
ベストな形が生み出せるように
出来る事全部やるぞ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?