見出し画像

【企画予告】🎃ハロウィンをみんなで楽しもう🎃(10/31 00:00~23:59)

------------------------------------------------------------------
この記事は予告です。
サポートはハロウィン10/31当日の記事が対象になります。
------------------------------------------------------------------

やあ、どうも。
あおはるおじさんだ。

おじさんの若い頃はなんて語りだすと
本当におじさんになったんだなぁと実感します。

でも語らせてください。

おじさんが子供の頃は

ハロウィンなんてなかったんです!


諸説ありますが1997年に
ディズニーがイベントとして開催したから
定着したと言われています。

今では毎年すごいですよね。
今年は渋谷に集まらないよう呼びかけられていました。

さて、前置き長くなりましたが
今回の企画はシンプル。

ハロウィン当日に、ハロウィン絡みの記事を書かれたら、私に教えてください。


以下、企画の概要です。

コンセプトはnoteの輪を広げよう。

noteの世界で繋がって頂いたのも何かの縁。
みんなで同じテーマで記事を書いてみませんかというものです。​

同じ記事を書いた方々同士でも、
新たな繋がりが生まれるととても嬉しいです♪

画像1


募集概要

10/31(土)に、以下の固定ハッシュタグ+この記事をつけて、ハロウィンに関する記事の投稿をして頂いた方には、もれなくあおはるサポートさせて頂きます。

#あおはるおじさんにハロウィンを

おそらく当日はそもそもハロウィン記事が多くなるとは思いますので、お手数ですが固定ハッシュタグで区分させてください。
この記事を記事内に置いて頂けると、あおはるに通知が届いて、より気付きやすくなるので助かります。

募集期間:2020/10/31(土) 00:00~23:59

期間短くて恐縮ですが、ハロウィン当日の記事を対象とさせて頂きます。

なお、内容は何でもOK!

コスプレでも、料理でも、ハロウィンに関する考察でも何でもOKです!

あおはるも前日の10/30に会社でパーティする予定ですので、
その記事を当日アップしたいと思います。

最終的にはあおはるの方でまとめ記事にもさせて頂きます。


企画を通じてnoteの輪を広げよう。


よろしければぜひ参加頂けると幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。


過去のサポート企画はこちら!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?