マガジンのカバー画像

あおはるの黒歴史量産ラジオ

9
流行りの音声コンテンツを試してみました。 音声コンテンツってどう作ればよいか迷いますよねー。 黒歴史量産になりそうと思い、タイトルも黒歴史量産ラジオにしましたw まだまだ色々と実… もっと読む
運営しているクリエイター

記事一覧

ワディさん×あおはるゲームを語る。スタエフのコラボ配信会場はこちら(11/23 21:00~…

配信中の会場はこちらです。 タイトルは「ワディ×あおはる ゲームを語る」 どうぞよろしくお…

おじさんだって、美容意識は大事だと思う

やあどうも。 おじさんだ。 主に男性の皆さん、もしくは奥様方におかれましては旦那さんを思…

あおはるの黒歴史量産ラジオ「無理をしない続け方について」

---以下、文字起し やあどうも、あおはるだ (引き続き、東海オンエアさん風に) 今日は「無…

梨をりんごのようなものだと言ってるのと同じ

---以下、文字起し やあどうも、あおはるだ ※東海オンエアさん風に タイトルコールが大事と…

あおはるの黒歴史量産ラジオ「初心忘れるべからずの巻(まき)」byスタエフ

おはようございます。 あおはるです。 ここのところ、音声配信の型(配信のネタパターンや、…

あおはるの黒歴史量産ラジオ「『あり』の活用形」byスタエフ

おはようございます。 あおはるです。 今日もスタエフやってみよう! というわけで、今日の配…

Seoさんへお送りしたい音声配信~みんなが繋がってるって素晴らしい~

こんにちは。 あおはるです。 きっかけはワディさんのこちらの記事。 FF9でジタンも言ってた。 誰かを助けるのに理由がいるかい? noteの世界って優しいですよね。 コメント欄やみんなの音声配信、胸が熱くなります。 まる社長の剛腕には笑いましたw 僭越ながら私も音声配信させていただきます。 Seoさんのnoteはこちら♪ Seoさん、良かったら今後ともよろしくお願いします♪ 以前より、繋がってるクリエイターさんのコメントでは何度か拝見していたので、ぜひ私もコメ

stand.fmで音声配信をやってみた(3つの「そっすね」の使い分け)

こんばんは。 あおはるです。 あおはるの黒歴史量産ラジオの第二回テスト配信です。 今回はst…

あおはるの黒歴史量産ラジオ~第1回:まずは何事もやってみる!音声配信コンテンツを…

00:00 | 00:00

~第1回:まずは何事もやってみる!音声配信コンテンツを作ってみよう~ こんにちは。 あおは…