見出し画像

【お仕事】フリー素材サイト「Unlimited」様のファビコン&アイコン、デザインさせて頂きました。


毎日暑い日が続いていますが、お元気ですか?
私はもう外に出ない生活を送りたいです……というくらい暑さでバテバテです。
が、しんどいこともあれば、嬉しい事もあるもので。

フリー素材サイト「Unlimited」様のファビコン&アイコン、デザインさせて頂きました。

ご依頼いただいた時に、ぜひやらせてください!ってなった素敵素材サイト様。
アイコンは第一印象、ファビコンって小さいけど存在感あって、サイトの印象にもつながるもなので緊張しましたが……思った以上に可愛く出来て良かったです。

Unlimited様は素敵素材たくさん(全てフリー素材!)なので、ぜひ一度覗いてみてください。
眺めているだけでも楽しいです。

ご依頼有難うございました!

お仕事募集しています。

ロゴデザインの他、モーションやサムネイル、背景素材、イラスト等々、お仕事募集しております。
お気軽にお問合せ下さいませ。
※ロゴデザインにはAIイラストは使用しておりません。
AIイラストで、のご指定があれば使用しますが、ない場合は使いません。

今まで作ったものとか。

ロゴデザイン

後は自作小説のロゴも自分で作ってます。

モーションとか

こちらの紫陽花はBOOTHで素材配布しております(時期が過ぎちゃいましたが)

サイトの方も作成中ですので、完成したらお知らせしますね!
よろしくお願いいたします。

有難うございます。頂いたサポートは活動費に使わせて頂きます。