見出し画像

ぺこりん&りゅうちぇるありがとう

わたしはりゅうちぇるが好きだ。
10年くらい前だと思うが、TVのドッキリ企画での彼の優しい振る舞いをみて、
すっかり好きになってしまった。

で、そのあとも、
雑誌のインタビューの言葉、Instagramの言葉、
色んなりゅうちぇるの言葉にふれて、
なんかやっぱり好きだな。と思っていた。

今回、りゅうちぇるのニュースをみて、
なんだかほっとしたというか、
優しいりゅうちぇるが
ひとりで抱えていた悩みを大好きなパートナーに打ち明けられて、
それをパートナーのぺこりんに受け入れてもらったこと、良かったなと思う。
それを公表することは勇気がいただろうけど、
おかげで励まされる人もたくさんいると思う。

うまく言えない。
悩みながらも覚悟をもって、
ありのままの自分を愛して、周りを愛していくことって
素敵だなと思う。

この記事が参加している募集

これからの家族のかたち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?