見出し画像

矢沢あい展

矢沢あい展に行きたい。
でも、わたしの街には来る予定は無い。
サイトでグッズや展覧会の様子を眺める。
行きたい…
そんなわけで今こそ作品を読もうと、
「天使なんかじゃない」を読み返す。

晃、思ったより翠のこと好きだったんだな。
マキちゃんってまだ23.4歳?
めっちゃ大人っぽい。
でも、将志さんとの関係を見ると、
まだまだ迷い多き女の子。
志乃ちゃん、一生懸命で不器用で、
愛おしい。

志乃ちゃんの送辞
「自分を信じること
周りを愛すること
明日を夢見ること
先輩達が教えてくれた
幸せの三原則を
私たちは決して忘れません」

素敵な言葉。

翠やマミリンの気持ちはなんとなくわかっていたつもりだけど、
久々に読むと、今の自分に響く部分が違って
おもしろい。

NANAをちゃんと読んだことが無くて、
今、少しずつ買い足して読んでいる。
大人っぽさと幼さ、
優しさと埋まらない寂しさを抱えた
美しいキャラクターばかり。
名言がいっぱいある。

小さいとき矢沢あいに出会えてラッキーだった。
矢沢あい展、、追加で開催されないかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?