見出し画像

魂天到達目指して毎日更新する麻雀note その431


この世の終わり。オリます。

とはいえ現物を切るには早すぎました。切った後結局後が続かないという話もありますし、西からだったでしょうか。まだ張っていないということにするのが一番マシという話もありそうではある。

現物なし夫。3枚あるのでということで3mを選んでみましたがどうだったのか。

いうて端牌。9pシャンポンとかもあるかなとか変なことを考えてしまいました。これは反省。

やめるにしてもやめ方はもうちょっと磨いていきたいですね。

YouTubeの配信も引き続き頑張りますのでチャンネル登録よろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?