日記10

ここ1週間 イライラしてしまうことが多く自分が嫌になる

自分に対してイライラするならまだしも

誰かに対してイラついてしまう 自身の未熟さしか感じない

それに疲れた1週間 もう少し続きそうでこわい


先日は上司がとった行動に『それってあなたのしているお仕事として

正しい行動なんでしょうか?』という気持ちが抑えられず発信

直接言いたかったけど時間が取れなくてLINEになった

どうしてもその日のうちに伝えておきたかった

何も返信はなかった

どう思われていてもいい 私が伝えたかっただけだ


精神的にまいってしまうと睡眠時間が長くなる

なんでだろう 現実逃避かな。。 治したいなこのクセ

今日もかなりの時間眠った 仕事だったのに 

在宅勤務の日で良かったと思った 仕事は明日、取り戻そう


先日イラッチした時についツイートしてしまい

友人から「珍しいから心配になった」と連絡をもらってしまった

申し訳なさと有難さが同時に押し寄せてきた

Twitterは2ヶ月前くらいから仕事の足しになればと思い

ツイートを始めたが、どうもネガティブだったりマイナスなことを

発信したくなってしまう傾向にあると思っている

私にはいざとなったら話を聞いて会ってくれる人が沢山居るのに

Twitterでアピールするようなことをしてしまって反省した

ただこれも実際に使ってみなければわからなかったことなので

とても勉強になった マイナスハッシン モウシナイ


もう眠い 今日だけで24時間中15時間は眠っている 

雨が続いているからそれもあるかなぁ

無理はしない でも周りに迷惑はかけないように

今日も1日ありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?