日記5

継続苦手

私はサボリ魔です


毎年目標を色々50個くらいノートに書いている

途中で完全に忘れてしまう目標もあれば

ずっと頭の中に鎮座している目標もある

達成するために書いているというよりは

今自分が何に興味が向いているのかを可視化するためにやっている

そんなに毎年大きく興味は変わらないけど


今年は自分の中でも周りでも大きく流れが変わりそうなので

インプット アウトプットが出来る1年にする

今年も可能な限り動いて人と会う

人に恵まれているという運の良さはあるんだよな なぜか

自分が納得できることをする

頑張りすぎない でもサボらない


明日でお正月休み終わり

7日から緊急事態宣言出るかな・・・

あの日々は自分の中ではなかなか退屈だったし

通常運転をするのがとても難しかった

もしまた出勤停止になるようなら同じ日々にならないように

自分が出来ることは何か考えよう


仕事が出来ること 人と会えること 外出できること・・・

全部が有り難いこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?