見出し画像

世の中には不思議がいっぱいです

いま、間違えを修正中……

私はよく間違えます。

今日も。知り合いのアーティストさん(かおなしまちす さん)の展覧会にいこうとして、同じような名前のまったく違う場所にきてしまいました。そして間違えに気がつくまでやたら時間かかる。

飲み込みが悪い!!(現実がすぐに受け入れられない)

学生のときもバイトの面接にいくのき、TBSテレビとラジオまちがったり!

似てるけど違う!によくひっかかるのです。

南武線の駅なんかもうだめ。三文字熟語。ぜんぶ同じにきこえる。

※本日の間違えは、弥生美術館と飯田弥生美術ギャラリーです(笑)もう、アホですねーー!私!!

そして、ぶじ、まちすさんに会えました。よかった!!

ヘッダー写真はまちすさんの作品です。丸いの。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?