見出し画像

【AoE2DE】チャンネル登録者300人突破!現状報告【感謝!】

今回は、チャンネル登録300人を突破しましたので感謝の気持ちをお伝えしつつ、現状の活動についてまとめていきます。

動画はこちらです
https://youtu.be/qlfEtLKPEn4



チャンネル登録ありがとうございます

300人もの人にチャンネル登録してもらえたと思うと、
なんだか他人事のように感じてしまうことがあります。

私自身は普通の人で、
ただただAoE2が好きで趣味で楽しんでいるに過ぎないのですが、
これだけ多くの方に支持してもらえて、驚きとともに感謝しております。
改めてありがとうございます!

日本人AoE2コミュニティの盛り上げに一役買えたかと思うと嬉しい気持ちでいっぱいです。
これからも皆で盛り上げていきましょう!

週間予定

Xにて毎週あげているので気になる方はフォローお願いします。
https://x.com/aoe2moti

しばらくはこんな予定

月:初心者AI戦

以前は最強COM戦をやっていたのですが、あまり人が集まらないように思えたので、最強COMに限らずAI戦を募集しています。
人が多くなるようだと、最強COM戦にしてもいいかなと思っています。

対人戦は敷居が高いと感じている方におすすめの日です。
初心者さん・新規さん是非参加お待ちしております。

火・木:初心者/初級者ランクマ

レート1100以下を想定しています。
低ければ低いほど参加優先順位は高いです。

負けてもゆるく楽しめる人募集中です。
対人戦やったことない方もお待ちしております!

金:コーチング

分からないことや質問があれば、できる範囲でお答えします。
またリアルタイムでAI戦を見てアドバイス欲しいなどの要望もお答えします。リプレイをただ見て感想欲しいなども受け付けております。
詳しくはこちらをご覧ください。

日:もちらじ

雑談をしています。もち自身のプライベートの話あり、
配信での裏話あり、今後の予定や今考えていることなどなど。

普段よりもチャットに反応してやりとりできる機会になっていますので、
何か聞きたいことあればこの機会にどうぞ!
基本ゆるゆるでやっておりますw

現状の配信活動

以前に比べて、ペースダウンしております。意図的に。
時間や動画の頻度を落としています。

理由としては

  1. 物理的にしんどいw

  2. ゲームのモチベが高いため

1.健康被害がでるほどw配信やゲームをやりすぎていたなと反省しました(何度目かの)

精神論ではハヨネルは達成できないことが分かったので強制執行することにしました。おかげでとても元気です。そして家族やプライベートの時間を余裕をもって過ごせるようになりました。(今までが異常だったとようやく気付くw)

2・1v1ランクマを回しています。ぱぴさんにコーチングを受けるほど、ゲームに向き合っています。今までは、配信活動やコミュニティ運営に力を入れていましたし、それが楽しかったのですが、今はゲーム自体のモチベが高いです。しばらくすると落ち着くと思いますので、しばらく見守って頂けると幸いです。

今後

1v1レート1000到達するためにはどうすればいいか動画を作ろうかと考えています。攻略から考え方までまとめていきたいと思いますので、お待ち頂けると幸いです。いつになるかは分かりませんw

コミュニティがさらに盛り上がり、人が増えると大会を開くかもしれません。その際は是非参加、ご視聴頂けると嬉しいです!

お読みいただきありがとうございました!スキ・コメントいつも励みになってます。ありがとうございます。サポート頂けると嬉しいです!