家の近くにあるといいのに

今日は「デックス東京ビーチ 占い横丁」にて鑑定してきた青鳥(あおどり)なのです。
主要駅の構内には警察官の姿があるのです。パラリンピックの関係のようなのです。鳥類の最寄り駅は辺境なので、警察官の姿はないのです。
東京内の格差をちょっぴり感じていたのです。

そんなこともありつつ、デックス東京ビーチを歩いてみると、ダイソーが入っているのです。
大きくて広いのです。
常々思うのは「うちの近所にも大きな100円ショップがあるといいなあ」なのです。
最寄り駅周辺にはあるのですが、近所にはないのです。
商品1つ購入するのに、わざわざ行くのもなあ、なのです。
しかも狭いし。

広い店舗に憧れるのです。
本当、100円ショップにお世話になっているのです。ちょっとしたものなら、ここで充分なのです。
なんとかならないかなあ、なのです。
店舗や住宅を潰して駐車場にするのなら、100円ショップ、進出して欲しいのです。

出来たなら、通うのです、意味もなく。
ホントになんとかならないかな、なんて思っている青鳥なのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?