あせも、じゃないのかなあ

今日は「開運館 上野マルイ」で鑑定してきた青鳥(あおどり)なのです。
朝から山手線が動かない、という情報にドキドキしつつも上野へ向かったのです。
上手く時間帯をずらすことが出来たようで、何事もなくホッとしたのです。

そして、相変わらず肌の調子が悪いのです。
デコルテと両腕が赤い発疹が大量なのです。
もしあせもなら何故そこだけ集中しているのか、謎なのです。
外に出るときは日焼けと虫さされスプレーをするのですが、流石にデコルテに大量にしないのです。

あせもではない、とするのなら何らかのアレルギー反応、としても説明がつかないなあ、なのです。

そして今日、また赤い発疹を見つつ電車へ向かうのかあ、なんて思っていると、週末よりも赤みが薄くなっているのです。
発疹の数も減っているのです。

結局何が問題で、何が起きていたのか、原因が不明なのです。
医療機関に行けば簡単なはなし、なのですが・・。

まあ、今日は症状が落ち着いてきているので、このまま様子を見ようとしている青鳥なのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?