ちょっとだけ楽になる

今日は「渋谷109 占い横丁」にて鑑定してきた青鳥(あおどり)なのです。
このところの花粉攻撃、真正面からくらって結構ショボショボなのです。

目玉は目薬でなんとかなっている、のですが昨日も記事にした通り、目蓋と目のキワがかゆくてついつい擦ってしまうのです。
エンドレスリピート、なのです。

キップパイロールで炎症を抑えつつ、対策が必要なのです。
もちろん鼻もグズグズなのです。
薬を飲めば何とかなる、のは理解しているのです。
ただ、5月くらいまで薬飲まないとかあ、とちょっぴり憂鬱なだけなのです。

だから、薬は本当につらいときに飲むために手段としてとっておこう、なのです。
じゃあ、薬以外の手段は・・とネットを彷徨ってみたところ・・あったのです。

イオンの力でなんちゃらスプレー、なのです。
早速ドラッグストアで購入なのです。
スプレータイプは色んな会社から発売されているのです。
鳥類は化粧品会社ではない会社をチョイスしたのです。

使用方法を読んでその通りスプレーしてみると・・なんか息がしやすいのです。
飲み薬は服用しないで、目薬とキップパイロールとこのイオンの力スプレーでどこまでいけるか、をチャレンジしている青鳥なのです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?