物が壊れはじめている、この頃

今日は「開運館 上野マルイ」にて鑑定してきた青鳥(あおどり)なのです。
今日は気温も低く、小雨が降っていたりで一気に季節が進んだような感じなのです。

季節が進むと同時に、鳥類の身の回りの品が壊れていっているような、なのです。
携帯の充電コードが駄目になり。
愛用していた腕時計のベルトが切れたり。
どれも予兆がなくいきなりだったのです。
その他にも不具合が発生していたり、鳥類の周辺が新しいものに切り替わろうとしているよう、なのです。

以前にも集中してこんなことがあったので、またそんな時期がきたんだなあ、なんてのんびり対応はしているのです。
取りあえず、これ以上は壊れたり不具合はないことを祈るばかり、な青鳥なのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?