駅前のイルミネーションにもの申す

本日「開運館 上野マルイ」にて鑑定していきた青鳥(あおどり)なのです。
今日はとてもお天気で、青空が気持ちいいのです。今の段階では、生息地域と上野には雪の気配はないのです。

そんな東京の青鳥の生息地域。
小さな駅前にロータリーがあるのです。
一応、木々にはイルミネーションのLEDライトが巻き付けてあるのです。
なので、夜になると、一応光が灯るのです。

が、納得出来ないデキ、なのです。
デザインセンスない。
ただ巻いているライトたち。
色味のバランス考慮なし。

まあ、生息地域の小さな駅だし。
こんなものかも、しれないし。
でも、もうちょっと、こう・・こう、なのです。
いっそのことデザインの専門学生にコンペして、そこから選んだら? とお節介にも思うほど、ひどい。

一応東京のハシッコなのに、これか・・なのです。
ハシッコだからこれなのか、難しいところ、なのです。
それを見るたびに「なんだかなー」と、やるせない気持ちになってしまう青鳥なのです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?