赤いショッピングカートが濡れても

お天気が良いのか、微妙なのか、やっぱり一時的に荒れたらなんといっていいのか悩んでいた青鳥(あおどり)なのです。

晴れているなー、でも曇ってきたなあ、なんだか雨が降りそうだなあ、なんてモダモダしていて判断が遅れたのです。
でも、やはり買い出しは必要なのです。

だから雨が降りそうな空になっても、行くのです。
今日は赤いショッピングカートを使用なのです。
ちょっと思い荷物があるけれども、引いて歩いて行くのは問題ないのです。

行きはお天気が持っていたのです。
が、帰りはしっかりした雨になったのです。
でも、傘の持ち合わせはあるので気にしないのです。
カートは濡れてしまったけれども、すぐに乾くのです。

そんなことよりも、食材確保が急務なのです。
おうちに着いてから本格的に雨が酷くなり、雷も聞こえるようになったのです。

安定しない天気に「困ったねえ」なんて思いつつ、買ってきたチョコを頬張っていた青鳥なのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?