上野駅、いつもの場所でチョコ並ぶ

気温はそんなに上がってはいないけれども、過ごしやすいなあ、な青鳥(あおどり)なのです。
なんだか去年よりも暖かいような、感じなのです。
だからなのか京成上野駅の側の桜は見頃なのです。

そんな暖かいこの頃、なのです。
昨日の上野駅のいつも催事をしているところに、あったのです。
ホワイトデイのお返しチョコ売場、なのです。
バレンタインデイの時も同じ場所にチョコ売場がズラリと出来ていたのです。

昨日は13日、お返しを求めて購入の列がすごいことになっていたのです。
鑑定帰りにそこを通るのですが、やはり列は途切れないのです。

バレンタインの時も来ていた北海道は小樽の有名会社のブースは、特に、なのです。
他のメーカーさんもなのですが、男性女性の区別なく、美味しいチョコを求めている人たちで賑わっていたのです。

美味しいチョコを食べさせようと、或いは自分でも食べようとして並んでいるのかな、なんて思いつつ通りすぎた青鳥なのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?