うまい棒 東京限定

本日はおうちでゴロゴロdayだった青鳥(あおどり)なのです。
なので、なにも生産性のあることはしていないのです。
ただ「ねむいなー」と、思うばかり。
体も脳も「やすめ、やすめ」といっているようで、だるいのです。
おそとにおさんぽでも、と思ったのですが、本日は「おやすみ」、なのです。

なので、昨日ご一緒した先生からいただいた「うまい棒 シナモンアップルパイ味 東京限定」をむしゃむしゃするのです。

美味しいのです。
本当にシナモンが効いたアップルパイの味がするのです。しかも自分好みのシナモンがきつくない、ほんのり薫るくらいの香料なのです。
大好きだ! なのです。
が、近所のスーパーでは見たことないような・・。
あれかな、東京とは名ばかりのハジッコだから、ないのかな・・。東京認定されていない地区なのかな・・。
まあ、知っていたけれども?
田舎だしね!
隣街の方が発展しているけれども!
まあ、それでもうまい棒のシナモンアップルパイ味は、至高なのです。

ずっとアップルパイを食べたい! と願っていたので、少しは解消されるのです。
けれども!
本当は美味しいアップルパイを食べたいのです!
近所のケーキ屋さんにないのかなあ、なんて思いつつ今日は東京限定のうまい棒を噛み締める青鳥なのです。
いや、美味しいけどさ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?