GWが終わったから電車は空いている・・ような

今日は「渋谷109 占い横丁」にて鑑定してきた青鳥(あおどり)なのです。
先週まで人出がすごかった渋谷なのですが、今日は一気に人が・・。
まあ、歩きやすくて良い感じなのです。

あれはGWだったから人がすごかったのかあ、なのです。
異常な人の混み具合だったのです。

今日は本当に電車に人が少なかったのです。
でもよく考えたら、GW前はこんな感じだったような気もするのです。

日常が戻ってきたんだなあ、なのです。
まだ電車や商業施設ではマスクをしている鳥類なのです。
普通に近所の近くを歩くときはマスクはしていないのです。
でも電車と商業施設はしていくのです。
一応、なのです。

空いている電車もあれば、ギュウギュウの電車もあるのです。
渋谷は路上が人でギュウギュウだから、ついマスクをしたまま街を歩いている青鳥なのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?