noteはじめました。

こんにちは!Dです。

この度、noteをはじめました。

はじめたといってもまだ何もテーマを考えていません。笑

完全に見切り発車です。

実際はこういうのは書いてみたいなというのもないことはないのですが

noteの使い方もよくわかないですし、どういった記事なら「楽しく」書けるかはわかりませんので、書きながら深めていくため、まず始めて見た次第です。

noteを選んだ理由も実際のところ「知っていたから」にすぎません。

ただ、こうやって個人が発信できるツールはすばらしいと思います。

「発信」を通じて、自身も読者様も何かの「きっかけ」を作れればと思います。


よろしくお願いします!

D

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?