見出し画像

【名刺代わりのnote10選】をやってみた


ともきちさんの企画に参加です。
10記事に絞るの難しかったぁ。

でも、楽しかったよ~。




それでは、いってみよう!



宝物はオムライス。/星野うみ。
うちの、いち・に・さん姉妹その19/こたつぶとん
あなたのおっぱいが飲みたいのです/たご
愉快な仲間たちからのご挨拶!/karu
【ほっこり参加】にゅうと卵とほにゃららと/かすみ
ドーナツを落とした。ハンカチを思い出した。/ともきち
小説 足跡の流れ星/小牧幸助
明るい朝をテクテクしたい隊出勤/あけちゃん
寒い日/中曽良ハミ
甘いひとときをアナタと一緒に/ユウリハセガワ







以上、名刺代わりの10選でした。

正直、記事を勝手に埋め込んでいいものか、ドキドキしています。
でも、自分が好きなクリエイターさんを多くの人に知ってほしい気持ちから、載せちゃいました。


家族愛、癒し、優しさを感じる記事が多いです。


そして、共通しているのが、『憧れ』です。

私も、こんなイラスト描けたら、こんな文章を書けたら、こんな心に響く記事を書けたら、こんな癒しを与えることができるようになれたらなぁ……って。

いやいや、そんなことを考えること自体、おそれ多いです。

大人しく、私は私の道を行かなくちゃね。



こうして、好きな記事に囲まれていると、嬉しくなります。


素敵な企画をありがとうございました。








この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?