見出し画像

水中の戯れ

流れに身をあずけた どこかで出会える気がしていた
まだ見ぬ美しいものに まだ見ぬ君という不思議なものに
ほら 漂うまま
 
運命が 廻る 廻るよ 水の中
僕らは 浮遊 浮遊 気が済むまで 好きにやってくさ
泳ぐ 泳ぐ 泳ぎながら
今日は今日の幸せを拾い集めて息をしてる
 
いつしか身を寄せ合う誰かを
探している自分に戸惑う
流れに逆らってみてもいいかな
不格好も結構 弱い生き物だからさ
 
変わる 変われど 日々の垢
僕らはずっと同じ温度のままいられないから
踊る 踊る 踊りながら
冷めた熱をとりもどすため
今君と手を繋ぐ
 
ああ 美しいものに
まだ 触れてみたい不思議に
ほら 心地いい場所へ
ただ 漂うまま

運命は 廻る 廻るよ 渦の中
僕らは 自由 自由 気が済むまで好きにやってくさ
泳ぐ 泳ぐ 泳ぎながら出会うことで息継ぎをしてる
 
今日は今日の幸せを 手繰り寄せて息をしてる
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?