見出し画像

to

悲しみが追いつくその前に
あなたには伝えておきたかった
どれだけのものを失くしてたって
あなたさえいれば十分だって

どんなに手を伸ばしても どんなに抱き寄せても
すり抜けてこぼれてく なんて無力なんだろう
救いたいなんて大層な気持ちとは
ちょっと違うな

何もできないと知りながら 何もしないこともできなくて
同じ痛みを自分の中に探している
探しているけど

想像もつかない場所にいる
あなたには何ひとつ言えないで
血が滲んだ この味はきっと忘れないよ
忘れない

どんなに目を凝らしても どんなに耳澄ましても
見えてこない聞こえてこない
苦しみがあること

何もできないと諦めた その日から続く後悔で
同じ痛みを感じているようなふりをして
逃れようとする自分が嫌いだ

何もできないと知りながら 何もしないこともできなくて
同じ痛みを自分の中に探している 探しているけど

悲しみが追いつくその前に
あなたには伝えておきたかった
どれだけのものを失くしてたって
あなたさえいれば十分だって


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?