見出し画像

自己紹介?

私は気づいた、ここまで駄文を
垂れ流しておきながら。 
今さら。

あれ?皆、自己紹介してんの?と。

どうも、ポンコツだめ女です。
鬱陶しい文章を書いては放り投げています。

語り口調?が堅いのはお許しください。

以前、私の文章を
お前はドイツの軍人かなんかか!
(どういうこと?)
と言われるくらい堅いようなので。

誰かに偉そうなことを言いたいわけじゃないんです。
頭の中の事をブツブツと書いてるとこんな感じになってしまいます。

最近お別れしたばかりで
絶賛弱っています。
消滅5歩手前くらいです。

ポンコツくそゲーマーでもあります。 
小説読みません、漫画派です。
そのくせ書くのは大好きです。

今は人の幸せ願えません。
器のちっさいゴミメンタルです。

でもこうして書くことで
自分を保ってかろうじて
生きています!!

私はなんの武器もないですが
こうして書くことだけが
色々失って、残された唯一の手段でした。 

同じ事を考えてる方も、全く違う考えの方も
こうして同じ書くことで繋がれたなら
嬉しいです。



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?