No.13 あしたはあしたの風が吹く しんぱいないよ。

画像1

第13作:あしたはあしたの風が吹く しんぱいないよ? (2021年4月)

前作はこの書のための「風」の練習でした。

この「風」はなかなかスキ。このかんむりの形と中の「虫」みたいな字をかわいらしく書けました。

引き続き、「あ」は「の」は練習あるのみ!(笑)


「あしたはあしたの風が吹く」

失敗してもミスしても切り替えたもん勝ち! マンガでも読んで気持ちを切り替えよう。成長のために内省だけは忘れずに。

と、引きずりがちな性格だけに思うのです(笑)

画像2

(追伸)

なんと。「あしたはあしたの風が吹く」の後に続く「しんぱいないよ。」をすっかり忘れたままアップしていて、気付いたのは2021年5月30日(今)...  インスタをアップしていて気付きました。ちなみに、インスタでも毎日投稿しています。

「しんぱいないよ」に「。」が付いているのがいい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?