見出し画像

#120 オンラインイベントやったよ②ユニークさんたちはすごおおおい

こんばんは。ユニークさ開発ナビゲーター 青木 瑞恵です。

オンラインイベントやったよ、の報告のつづき?

昨日の投稿では、実際に形になっていった過程を赤裸々に語りました。

しょーじき、私の備忘録というか、想い出にしかならんわ、とも、思った昨日でした。
んが・・・

はて?
そうかな?
と。

同じように、なにかをやりたい気持ちのある人にとっては、なんらか伝わるものもあるのではないかしら?と。

なぜこれができるか?
を、改めて振り返りました。
学校の教師だったときに身についてるんだな、と振り返りました。

そういう経験のない人には、段取り的なその欠片はみえるかもだし、
私の葛藤やら苦心なところなども、いざ自分!となったときに、理解してもらえるものかもなーと思ってみました💦

で、今回はなにが言いたいかって?

それはもう、ユニークさんたちがスゴすぎる!
て、ことです。

もう、それにつきます!

実行委員メンバーそれぞれが、活動も全然違う、働き方も異なる、現在提供しているものもちがう、ご家庭事情も異なる・・・

それだけでも、学べるものもたくさん。

その上に、それぞれの専門も別々だから、お話を聞いていて、学べまくる。

↓ こんなことしてました。
https://peraichi.com/landing_pages/view/uni-party

2日で3時間ずつ、計6時間とまあまあな時間を組んでみていたのですが、
あっという間だった、
と言われていた実行委員メンバーもいたくらい、
内容は豊富だった気がします。

まあねー、その上で、参加してる人も、まぁまぁとやっぱオモシロイんですわーっ

さすがは、ユニークさんたち。
ユニークということばに惹かれて集まってきた猛者たち。。。

いろんな可能性、秘めてます㊙️

実行委員メンバーには、つくづく、お世話になったなあ、と思っています。
志をもって活動させているものが、ほかのひとにもっとひろく伝わると良いな!

これからが、またまた、さらに楽しみです♥️

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
🔑合縁奇縁🔑

*******

人生をユニークさで満喫しきるメルマガ登録はこちら。マインドとかHowとか。
お手数ですが、空メールをお送り下さい。
土日のどちらかだけ発行です。info@aomeism.boo.jp

ユニークさを一緒に探す旅をしている仲間たちの活動が見られます。
参加して下さった方は、閲覧も投稿も可能です。
https://www.facebook.com/groups/852387155566788

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?