見出し画像

#271 昔の仲間の活躍は刺激される

こんばんは。ユニークさ開発ナビゲーター 青木 瑞恵です。


昔の仲間が、恋愛コーチとして活躍している、というお話。


【恋MaP】というコミュニティでのサービスをしていたことがありました。

東京で。

2018年ー2019年くらいではないでしょうか?


・マスキングテープアーティスト わかこさん

・恋愛心理学のプロ にっしー

・Points of You®を使う心理学好き わたし

この3人で、恋愛を攻略しよう・楽しもうというコミュニティでした。


毎月1回は、ワークショップを開催して、

・マスキングテープアートで、じぶんの心と対話 わかこさん

・恋愛心理についてのレクチャー にっしー

・Points of You®で、みんなとつながり、思いを語る わたし

と、かな~り贅沢な試みをしていました。


今、解散してしまいましたが、つながりは健在です♪

わかこさんは、ますますマスキングテープアーティストとして、いろんな場で活躍されています。

ワークショップを開催したり、展示会に作品を出展されたり・・・


にっし―は、というと・・・

当時から、いつかは起業する! と熱い決意をして、起業塾などにも通われていたのですが・・・

当時も、個人で、元レーサーとしてゴーカートのイベントをされたり、クリスマスパーティーをされていたのですが・・・


あの頃から、恋愛心理を専門にすると決意もされていらっしゃったし、

ラジオ出演などを継続して、コツコツと地盤を固めていました!!!


今では、すっかり【恋愛コーチ】として活躍されています。

かつては本業も別にありましたが、現在はコーチ業だけでぐんぐんと成長されています。


彼がすごいなぁと思うことは、地道にコツコツとやっていくことができること。

私にないなぁと思って見ているところは、見せ方のこだわりを徹底されていること。


また、彼が信頼がおけるところは、ココです!!!

紳士であり、相手の快適さをきちんと整えること。

さすが、恋愛コーチですよね!


私とお話のzoomを約束した時、その時間帯に外に出ている可能性がありますが、いいですか?

とお聞きしたら、

「では、リスケしましょう。

もっと落ち着いて話せるほうがいいので。」

とサラッと言えること。


やっぱりお姫様のように扱われたら嬉しいですよね(*´ω`*)


すっかり活躍されているにっしーの様子を見ると、自分もがんばろう!と励まされます。


さて、にっしーですが、今日七夕からキャンペーンを行っているようです( `ー´)ノ

恋愛のお悩みがある方は、にっしーに聞いてみましょう!

真摯に受け止めてくださると思います。


↓ 下記より

~オトコを虜にして離さない~
『魔法の恋愛術7ステップ 』を
限定特典付きで無料公開中!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
https://7step.aisare-shift.com/
【 3日間 期間限定~7/9(金)23:59まで 】



にっしー

恋愛コミュニケーションのエキスパート!
23,000人以上と会話を積み上げてきたから
男性目線の丁寧でわかりやすい恋愛アドバスが得意。


受講生のこえ

▶︎新しい彼と付き合うことになりました♡
▶︎なるほどなという気持ちで、すとんと腑に落ちました♡
▶︎結果が出るまでとことん向き合ってくださいます♡
▶︎奇跡です!彼がだんだん変わってきました♡
▶︎にっしーさんのこと、もっと早く知れれば良かった笑♡

***

最後まで読んでいただき、ありがとうございました🍃
🔑合縁奇縁🔑

SNSでつながってください!
メルマガもこちらから。
https://linktr.ee/aochan007



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?