見出し画像

Day33 ライブ配信が苦痛にならない(月)の夜

こんばんは。ユニークさ開発ナビゲーター 青木 瑞恵です。

Points of You®との関わりと、とにかくそれへの愛について語る!
ヒラメキで💡

私のFacebookページには、
『Aochannel-Mizue Aoki×Points of You®』
があります。

Points of You®に特化したことだけを発信しています。
作ったもののずーっとずーっと放置されていまして。
たぶん2年以上・・・💦

あかん!とやっとこ2020年6月から、(月)ー(金)ライブ配信を始めてみました。
Points of You®ってなに→わたしとPoints of You®との出逢い→コーチングゲームとその中での心理学→パンクタムとセルフで使うことと哲学→フェイシーズとその中での心理学→Points of You®を使い続けた私の変化

10-30分 話すことを考えて駆け抜け、7月末にて終了いたしました。
基本は話し尽くしたので悔いはないです。

そうすると、そのページの運用はその後どうするんやーに戻りますよねー

ちなみに、ページの名前も『Mizue Aoki』で放置されてました。つい最近まで。
ちゃんと名前をつけたのは8月頭くらいだったような?

活用はせななーということで、毎週(月)だけ、日本語でカードを使った短いワークをすることにしました。
私、ワーク大好きなんで♥️
ワークをやっている時間が至福なのです😘

(月)なので、週の初めを気持ちを切り替えてはじめられたらなーと。

で、今日で5回目ー🌟
あー、たのしいっ✨✨✨
ライブ配信苦手だけど、あの時間はらぶっ

ということで、来てね~
だいたい20分ほどで終わる感じのサクッとワークを目指しています。
重めも軽めもありますが・・・
アーカイブ(配信を残すこと)があまり好きでないので、ほんとは消したい衝動を、いつも必死で抑えてます💦
続けられるかぎりは続けようと思います。

何が言いたいのやらわかんなくなったけど、とにかくワークが大好きってことですね💓
ワークなら、ライブ配信を乗り越えられるっ✊

トップ写真の彼ですが、今日までなんかやだ!と思っていたのですが、今日よくよく見ていくと、彼のカワユサとニヒルな感じと訴えるような眼から、好感を感じ始めました。
え?そんなバカな?

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。
🔑合縁奇縁🔑

*******

非公開Facebookページにご参加してみませんか。みなさんのユニークさを一緒に探す旅をしていきます。
※ 登録に際し、質問等に答える必要があります。
https://www.facebook.com/groups/316330706074536

あおちゃんが提供するPoints of Youのセッションのサービス内容
 ① あなたを整えるカタリバ 30分~
 ② 自己紹介作成セッション 90分
 ③ マイボトルセッション  90分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?