見出し画像

Day69 ッッッッタァッッッッ・・・

こんばんは。ユニークさ開発ナビゲーター 青木 瑞恵です。

痛い、お話。

階段からおちまひた。

急に寒くなっていたので、履いた毛糸の靴下で滑りました。

まあ、体調をここ数日崩しまくっていたので、頭もぼーっとしてたのでしょう。

これがねー、片手にコーヒーのはいったマグカップを持ってて。
こぼしながらもしっかりと握りしめたまま、滑り落ちていくという素晴らしさ!

って、ムッッッッチャ!
ことばにならない痛みがアアアーーーー

おしり、イッターイ😭

あー、おしりのお肉が相当厚くて助かったあ~

しばらく、座る度に、ピャアアッ(;´д`)と、うなりますー

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
🔑合縁奇縁🔑

*******

非公開Facebookページにご参加してみませんか。みなさんのユニークさを一緒に探す旅をしていきます。
※ 登録に際し、質問等に答える必要があります。
https://www.facebook.com/groups/316330706074536


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?