見出し画像

Day79 こーゆーのに弱い

こんばんは。ユニークさ開発ナビゲーター 青木 瑞恵です。

つい買いたくなるもののうち、これ!というお話。

昔に比べ、お菓子は限られたものを限られただけ食べる感じです。
んがっ、お菓子はないと生きていけない~

ジャンクではないので、どちらかというと質。
どちらかというと、スイーツのジャンルにはいるもの。

なんですが、例外は、ポテトチップスでしょうか?
たまーにすごく食べたくなるのです。

が、質優先なので、日本に帰るとたくさん出回っている『湖池屋』のちょっと高級感なポテトチップスに惹かれます。

でなくても、できるだけ、添加物のはいってないものを選びます。
コンビニでも、たまーにあるんですよー
オリーブ油しかめだって使ってないポテトチップスとか。

ということで、今回は、つい、これに惹かれました。

食べ比べとか、、、クソーウ!
つい買っちゃうやないかー!

ちなみに、食べ比べました。
実際に。

・・・え?どうだったかって?

ハイ・・・かなり違いますかね。

パリパリ好きなら、『スノーマーチ』。
どっしり、ひとくせありがいいなら、『ひかる』。

・・・え?それじゃわからん?
高等な表現はムリッス!

食べてみてくだされ~

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
🔑合縁奇縁🔑

*******

非公開Facebookページにご参加してみませんか。みなさんのユニークさを一緒に探す旅をしていきます。
※ 登録に際し、質問等に答える必要があります。
https://www.facebook.com/groups/316330706074536

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?