見出し画像

323 オンラインコミュニティイベントの出展者を募集しております!

こんばんは。ユニークハンター 青木 瑞恵です。


オンラインコミュニティのイベント『かもかもフェスティバル』までちょうど1月ほどに迫ってまいりました(=゚ω゚)ノ
現在は、出展者さまの募集をさせていただいておりますm(_ _)mというお話。

開催日時は、4月30日(土) 日本時間13:00-16:30

GW突入後の最初の土曜日となっております!

参加者用のページがないというのに、出展者用のページだけが現在存在しております・・・


おかげさまで、「いったい何をするのか分からない」と言われておりますが・・・
でもおもしろそう!」ということで・・・
すでに出展者は当初の定員は実はオーバーしているのですが、、、
 (小さな声で言いました)


出展者は、まだまだ受け付けております・・・!!!


私自身は「ピン」ときたら、詳細なんかはそっちのけで参加するし、飛び込んじゃうし、やりたいことをやってしまうし!
なので、あとからバラバラと詳細をお知らせしていくことが多いです。

主催の特性が出ちゃいますよね・・・( ̄▽ ̄;)
ほんと申し訳ない、と思うものの、「情報が足りないということに自分では気が付いていない」わけなので、言われるまでなかなか気が付かないです。


でも、「やってみよ~」って飛び込んじゃうほうがずっと可能性が広がりますよね!?
 ※ って、自分への言い訳かっ( ̄▽ ̄;)
そして、この『かもかもフェスティバル』は
「うん、この場なら可能性を覗けるかも」「新しいチャレンジをやってみたいかも
と思っていただいてきていただけたら、主催メンバー、わたし、とっても嬉しいです!


主催の、カオルちゃんやすよさんのことを知っていただきたいし!
企画サポートをしてくださっているミニーさんのご出展も見ていただきたい!


少なくとも、カオルちゃん、やすよさんは今回の出展では、今までやってこなかったようなことをちょっと出展してみる、と考えています。
 ※ 何が出てくるかはとってもたのしみ~~~


ミニーさんも、ご自身がずっと活動をされてこられている「耳つぼセラピー」でのご出展になる可能性が高いです!


ご出展を決めてこられるみなさんも、ここではまだ披露できていませんが、おお~このひとがーっでいう方々ばかり。
きっと新しい姿を見せてくださるに違いありません・・・!


参加者の受付フォームはもう少しでできると思いますので、もう少しお待ちくださいませ!
ぜひぜひ出展者に名乗り出てみようかなぁ~という方はご連絡をくださいませ。
さまざまな出展者の方と出会える機会ともなると思います(=゚ω゚)ノ


4月30日(土) 日本時間13:00ー16:30
オンラインコミュニティUnique Me の中でだけのイベントです。


最後まで読んでいただき、ありがとうございました🍃
🔑合縁奇縁🔑

メルマガ: 【ユニークに生きる】のマインドなどをツラツラ週末に配信しています。
なんだか元気をもらえると時々メッセージをもらっています。
ご面倒ですがお名前を入れて空メールをお送りください。
https://sites.google.com/view/aome-mailmagazine

SNSでつながってください!
https://linktr.ee/aochan007



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?