見出し画像

313 2022年新春ライブインタビュー始まる!

こんばんは。ユニークハンタ― 青木 瑞恵です。

2022年始まっても、やっぱりライブインタビューをする、というお話。

なんですけど、その中で2021 - 2022の切り替わりで起きた私の中の大いなる気づきがあったことが少しお話しできるのかも。
え?どうでもいい?
・・・そ、そんな・・・( ;∀;) なんちってぇ~


すみません、私のnoteはいつもそんな感じで、私がお話ししたいことを語るのみです。

1 なぜライブインタビューを始めたのだっけ?


今までも散々話はしてきたけれど、2021年末12月入って少し心境の変化などや状況の変化もあって、
私の向かうべく道がグラグラ・・・

いえ、ある程度の進路は見えていました。

でも、「ユニークな人たちともっと絡みたい」という欲望がすごかったんですよね。
 ※ あ、ちなみに私の中では、みんなユニークと思っています!

そうは言ってもテーマが必要よねぇ~
その手前に、女性とライブを行っていた 恋愛コーチ にっしー からの声掛けもあって、彼のライブに出たのが10月なかば(´▽`*)

【 出 演 者 プロフィール】 ▶ユニークハンター あおちゃん♪ ㅤ  ・ ・   〈経歴〉 Points of...

Posted by Yoshiyuki Ohnishi on Thursday, October 14, 2021


そのことをきっかけに、ふと女性っていうのはなー、と女性としての自分を振り返ることにもなり、
女性の起業家さんに目が行くわけです。
そうすると、、、「あの人とお話ししてみたい」「あっ、この人も裏話とか聞きたい~っ」がムラムラ・・・

基本的にひとが大好き(*´ω`*)な私・・・
一度火が付くと・・・

やらないでおくべきかーっ

です・・・(笑)

結局せっせと企画を立てていきました。
 ※ メンバーの調整は難航しましたが~

2 なんでまた2022年新春もやることになったの?


そこですよね~・・・
正直、年末だけでお腹いっぱい!なところもあるわけです。。。
なのに、なんだろう・・・まだムラムラとした欲望が私の中に渦巻きます!

まだやりた~いっ
もっと聞きた~いっ
もっと人と絡みたぁぁぁぁいー

あかん、ちょっと禁断症状ですね・・・
やっぱり日本を離れてオンラインでしか人と繋がれないこととか
もっともっといろんな人と深いお話をしたいのに制限が出てしまうところとか

たぶん、そのあたりに対して消化不良だったのかもです。
私の好きなことは、「場を創ること」であり「誰かを巻き込んでいくこと」でもあります。

やっぱりこれでは終われない・・・
き、企画するしか・・・
 ※ 葛藤ありつつやっぱりやっちゃう・・・(笑)

12月末も、カスタマーサポートという仕事の性質上ふつうに勤務です。
ただ助かったのは、日本が年末年始のお休みに入るために問い合わせのお客さまが少なく、
仕事に余裕があり、体力も少し残されていました。

3 企画をまとめていく中でうっすらと見えてきたこと


わたしって、自分のことどうでもいいんだよなぁ~・・・

・・・!!!

なんということでしょう・・・
「ひとのためならなんでもできる!」
いえ、正確には「人と絡めることならなんでもやっちゃう」

どんだけ人が好き私?

あれぇ?
・・・むぅ~ん・・・

なんとなしに自分の中での違和感のようなものがある・・・

今私がやっている

ユニークな人が自分にしかない人生を堪能していけるマインドのサポートは継続したい!
その延長に、ユニークを構築する発想もあっている・・・

が、
もうひとつ足りないじゃないか!!!

ということに気が付いたわけです。

その辺りの詳細は、また今度~
 ※ とりあえずそれに関連して、下記のサービスを始めます♡
  まだまだ整っていませんが、「えいやー」と作っちゃいました♪
https://mosh.jp/aomeism


4 今回のライブインタビューは!?


みなさん、Facebookでのつながりです(*´ω`*)

いやし、快活、色気・・・と多彩なメンバーですっ

1月11日(火) 一粒万倍日と天赦日が重なっているときみたいですよ!
21:30 - 22:30
三嶋 かよ マインドフルネス・コーチ


1月13日(木)
21:00 - 22:00
あん もとこ 起業家マインドコンサルタント


1月19日(水)
11:00 - 12:00
ともえたん 
ネイリスト/夜はクラブバーでホステス/アラフィフ/3人の子育てママ


ぜひ来てね~

ライブインタビューは私のFacebookオンラインコミュニティでのみ配信します。
 ※ 入る時にアンケートに回答をお願いいたします。



最後まで読んでいただき、ありがとうございました🍃
🔑合縁奇縁🔑

メルマガ: 【ユニークに生きる】のマインドなどをツラツラ週末に配信しています。
ご面倒ですがお名前を入れて空メールをお送りください。
https://sites.google.com/view/aome-mailmagazine

SNSでつながってください!
https://linktr.ee/aochan007

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?