見出し画像

#289 地元で会える人にはできるだけ逢えたかな

こんにちは。ユニークさ開発ナビゲーター 青木 瑞恵です。


地元でリアルに会えるだけの人には会い切ったかな、というお話。


リアルで会える人はほぼいなかったけど、地元で懐かしき友人に会えて幸せでした。

ある意味、みんな変わってないな~と。

女子ばかりということもあるからかもですが、きれいだし、穏やかだし、癒されます。


一方で、どうしても外へ外へと出ていってしまう自分。

思うにずーっと抑えていたのかもしれないなぁ、と思ったりします。

ちいさなころから。

その反動なのかな、と。


愛媛で穏やかに生活している友人を見ていると羨ましくも感じたりします。

基本的には、松山人なので、平和を愛しているし、のんびりが大好きなのです。


さて、残りは準備等や、自分のことに時間を使っていこうかな。

やらなければならないことはあれこれあるような気がしますが、

なんとなしにノンビリと構えてしまっています。


ところで、松山の美味しいものを、最後2月くらいで、やっといくらか味わえました~♪


★8月以降のこと、整理しておきます★

・ 毎日投稿 Facebook Points of You®のなにか

・ (月)~(金)2か1回投稿 note

・ (土)か(日)メルマガ発行


最後まで読んでいただき、ありがとうございました🍃
🔑合縁奇縁🔑

メルマガはこちら。

【ユニークに生きる】のマインドなどをツラツラ週末に配信しています。

お名前を入れて空メールをお送りください。

info@aomeism.boo.jp

SNSでつながってください!
https://linktr.ee/aochan007


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?