見出し画像

#137 決意は変えない

こんばんは。ユニークさ開発ナビゲーター 青木 瑞恵です。

あけましておめでとうございます🎍
あっという間に時間は経つのです。

時間は有限。

なので、決意したことは必ずやります。
そんなお話。

なんというか、私は記憶にある範囲で、決意したことはやってました。

有言実行というよりは、無言実行。

頑固なのかもしれません。
クソ頑固。

もちろん気分で後まわしになったり、後まわしにしたりもしますが、行動はしてるな!と思います。

今日は、海辺へ。

ほんとは朝一行ってやろ!と思いましたが、起きれず💦
あかーん!
体力がないのを最近感じるー😅

でしたが、ぜったいいく!と決めていたので、行く。

・引きこもり生活なので、新年一番、行かないようなところへ行き、気分転換しよう!

・シーグラス集めする、と約束していたのでやる

出掛けに、母親が、「今日は辞めたら?」「サムいよ」「明日にしたら」。

ガン無視!
むしろプリプリ怒ってしまいました。
まあ、年老いてきたら子どもに対してはそうなるのかもしれないですね。

てか、私何歳だよー!

最寄り駅まで歩いて行きます。
こんな時、歩くの好きで良かったなーと思います。

地方は車社会ですもんね。

私は自立していたいし、自分がやりたいと思ったことはやりたいので、徒歩でどこでも行けるわ!と思えるのは、自分に感謝です✨

さて、2021年、みなさまは「成し遂げること」を決めましたか?
私は、ライフシフトをしてきたことが何度かありましたが、今も取り組んでいるところです。

決めたら絶対にやる!

今までもやってきました。
やってきたから達成してきました。

私はそこは、フワッと、ではダメなんだと思っています。
フワッと、と思っていたことは、いつのまにかつながっていくのですが、それは大分経ってあとからつながっていることに気が付く、感じ。

時間は有限です。

本気で2021年を変えるなら・・・まずは習慣から。
本気のひとはこちらへご参加を
https://www.facebook.com/groups/194304545689463
  ※ 1月23日(土) 30日(土) 09:00-13:00日本時間 ビジョンボードのワークショップへ

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
🔑合縁奇縁🔑

*******

info@aomeism.boo.jp
↑人生をユニークさで満喫しきるマインドなどを語るメルマガ登録はこちら。
土日のどちらかだけ発行です。
お手数ですが、空メールをお送り下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?