見出し画像

愛情

少しずつ君が遠ざかる気がした
少しずつ私にくれる愛情が薄れていく気がして
悲しかった
ボロボロな私を抱きしめてくれたりはしない
頑張っても偉いと褒めてくれたりはしない

でも首を締め続けて
苦しくてもがいていれば
ギリギリのところで手を差し伸べてくれる

そんな君

君は私のことが好きだから一緒にいてくれるわけじゃない
私は君がいないとどんどん崩れていくけど
君の人生に私の代わりなんかいくらでもいるし
代わりなんかいなくなって生きていける
だから1人じゃないのにこの寂しさは埋まらない

お願い事1つ聞いてくれるなら

ずっと一緒にいてよ
側から離れないでよ


冗談でもどっか行くとか言うな

バカ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?