見出し画像

サイドディッシュブランド「あおや」を立ち上げました!

長岡では雪も落ち着き、春が日に日に近づいているのを感じます。

2月20日、21日の土日、長岡の冬のお祭り「雪しか祭り」がハイブ長岡で開催され、雪のすべり台や100だるま大会などさまざまなイベントで盛り上がりました。

そして長岡と言えば花火ですね。20日の夜に「雪花火」が打ちあがりました。夏の花火とはまた違う味わいのあるいい花火が冬の夜空を彩りました。

ぜひ1度は長岡に花火を見に来てほしいですね。

雪花火

さて、今回は新たな挑戦を紹介させてください!

このたび長岡青善でサイドディッシュブランド「あおや」を立ち上げました。その第1弾として、ひとくち割烹コレクション「なでしこカジル」を発売いたします!

【サイドディッシュブランド「あおや」】
店構え、作法、金額など、何かと敷居を高く感じさせる「割烹」。サイドディッシュとは、メイン料理の付け合わせや副菜のこと。メインブランドの「割烹」を身近に気軽に感じてもらうブランドとして、肩の力を抜き「レトロ可愛い」をテーマに割烹の魅力を伝えます。

【第1弾 ひとくち割烹コレクション「なでしこカジル」】
「鮭の昆布巻き」、「サーモンの味噌漬け」、「たらこの粕漬け」。おうちでちょっぴり贅沢を味わいたい女性のために、本格割烹料理の定番3品を、ひとくちサイズのおつまみにしました。
食べきりサイズだから一人で過ごす時や女子会にもピッタリ。調理不要で開けてすぐに召し上がって頂けます。自分へのご褒美に…お酒のお供に…本格割烹の味を楽しみながら、贅沢なひと時を過ごしてください。

画像2

【なでしこカジル】詳細は画像をクリックください⇧

第2弾も企画開発中!!新しい料理やお酒も組み込みながら、楽しい「おうち割烹」をお届けします。

今後をお楽しみに~( ^)o(^ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?