見出し画像

お花見

皆さんの住んでいる地域はもう、暖かくなってきましたか?

私の住んでいる地域は暖かくなってきたので、一昨日は弟やお母さん、お父さん、おじいちゃん、おばあちゃん、いとことお花見をしました。

私の家の近くに、大きくて桜の木がたくさん生えている広場があるので、そこでしました。

昨日は桜が満開になっていてとても綺麗でした♪

桜の木の一部の写真がこちらです↓

写真が少し暗くなってしまってすみません(-_-)

お昼ごはんには近くにあるお弁当屋さんのお弁当を食べました。

とても美味しかったです(^ - ^)

お弁当を食べ終わった後は弟のサッカーの練習でいとことパスをし合いました。

弟が変なところにボールを飛ばしてくるので、何回も取りに行って疲れてしまいました。(笑)

実は、私のいとこは4人いますがなんと全員男の子なんです!

兄弟も弟で男の子なので私の周りは男の子が多いんです。

私は1人だけ異性でちょっと違和感がありますが…

まあ、遊んでいればそのうちに気にならなくなるので大丈夫です♪

来年も綺麗な桜が咲きますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?