見出し画像

新たな恋!?が突然やってきても、いまだに頭から離れない存在がある

自分を大切にすると決めて
どんな自分も受け止めて認めていくと前を見た途端
私に興味を示してくれる男性が現れた

出会ったばかりの2人なのに
急速に近くなる会話と
明らかな好意

知らないことが多いはずなのに
直感で会話する私達は
お互いを知りたくて
お互いに素直になって
特別なナニカに進展しそう

そんな状況



全く知らない他人のSNSで
「知り合って1,2回で根掘り葉掘り聞く男に
 ドン引きする」
と私達の状況を否定するものを見かけたけど

それは天からのお試しで
それで私の心が揺らぐのか
芯を持って関係を築いているのか
試されているのかなと感じた

2人が同じスピードで向かい合えたのなら
他人の言葉に振り回されちゃダメなんだ



急速に仲良くはなっても
お相手の男性が
お付き合いに関しては丁寧にしているようで
そこはゆっくり育むように
うまく誘導されている



その男性はちゃんと仲良くなりたいって
思いを伝えてくれるから
私への好意がある事を隠さないから
恋にどんどん落ちていく

男性の甘い言葉に
身体ごととろけていく

今片思いの楽しい時間みたいな
何とも言えない幸せな時間が
ゆっくりゆっくり流れている




なのに…

そんな幸せなのに、今だに毎日
縁の切れた彼を思い出してしまう

彼のSNSのはしゃぎぶりに気持ち悪いよと思っていたけど、
最近の彼のSNSが
昔感じていた、ほんわかした柔らかい彼が
存在しはじめていた

あ、あの日の彼がここにいる

毎日充実していそうだけど
彼のちゃんと弱い部分を誰か助けてくれているかな

強がるし弱い部分見せない男だから、
平気なフリしてるんだろうな

幸せだといいな…

彼への優しい気持ちが溢れてきて
心から幸せを願う事できそう

縁が切れても大切な人



私はとても不思議なご縁に恵まれました

そして恋をしても縁が切れても
大切な人
と気がつく事ができた
とっても貴重な体験です


ただ忘れられない人がいる事で
いま恋している男性のことは
絶対に傷つけないようにしないといけない
大切にします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?