見出し画像

短めの2023年の振り返り

少しだけ、2023年の振り返りです。
<3月>
京都旅行・・京都鉄道博物館楽しかった!
<9・10月>
祖母の葬儀・・・90代まですごい!
ぎっくり腰・・・急性は初めて(汗)
<11月>
浜松・大井川旅行・・天竜二俣駅楽しかった。トーマスは修理中で乗れず。KADODE OOIGAWA楽しかった!
<その他>
腰痛がひどく、ストレッチ色々新しくし、40代での体の向き合い方習慣を、今後はうまくアダプトできたらいいな。メンタルケアは、ほどほどバランス保てているほうだと思う。少しずつ、しっかり薬から距離を置けたらな・・。家計面では、支出の波が少し気になる。うまく、自分で自分の機嫌を、ほどほどうまくとっていけたらな・・。40代の日々、家族たち・身近な人たちと、ほどほど肩ひじ張らず楽しむぞー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?