見出し画像

BEAMS社長 設楽洋さん

今日は、先日、カンブリア宮殿で観た「ビームス」について書きます。
テレビだからかもしれないですが、やはり、まず、社長がいいです!!
穏やかだけれども、ポイントをおさえてきて、芯が強そうな印象です。
もちろん、遊び心や、失敗も楽しもうとする精神も、どこか感じます。
 
社員をスター社員にして、1人1人にファンをつくっていく戦略も、大好きです!!
視点を変えれば、どんな個性も認め、1人1人を認めと、令和時代の社会づくりにすごくマッチしている印象です。
 
社長の設楽洋さんは「コロナ前には、もう戻らない」と、アパレル業界に対してハッキリ申していました。
芯が強くて、印象最高です。
 
ビームスの服の、リサイクルアレンジや社員ウェアのアイデアも最高です。
日本文化コラボや、異業種(電動自転車)コラボも、すごく印象イイです。ただのセレクトショップでは無いです。
 
自分は使えるお金が少ないので恐縮ですが、メルカリでビームス検索して、色々「いいね」して、色々欲しくなってしまいました。バーチャルショップも、行ってみたいな。ビームス、いいですね!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?