見出し画像

NHKテレビ72時間での奄美大島

今日は、NHKテレビ番組「72時間」での奄美大島の回について書きます。以前の、ゆんたくの回もそうですし、やはり自分は沖縄や長野、など自然が多い地域のことが好きです。そして、島の人が次から次へと出るラジオ、いいな。自分も、ラジオ、やりたいな・・。
 
全然知らない人が通りかかって、笑う。楽しそうなら、人は集まるのでは!!と、改めて実感。島の言葉を使い、島の人たちにとって身近な内容で。SNS時代・オンライン時代だけれど、やっぱり直接会うことを大切にしている中でのラジオコンテンツとうことで最高でした!!
 
たんかんも、元ちとせさんも、つむぎも、高校生も、相撲関係の内容も、高齢者への出張インタビューも、全部良かったです!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?