一生分をあげるからずっと持ってて

『これがずっとは続かないと思ってる』
「この人気がずっと続かないのを知ってる」
という意味であなたが言った。

私はこれがずっと気になってた
でも、これはあなたの経験知で、
何も間違っていなくて

実際に私もあなたを1度推すのをやめてて
というよりあなた自身を推す事は出来ていなくて、役だけしか推せなかった事実があるから、この言葉が罪悪感で引っかかってる

今、あなたを推してる私は
ずっと好きだよっていいたいけど
ずっとなんてただのつもりだし、
保証はできない
だから何が出来るんだろうって考えると

『今、一生分推す』ってことなんだよね。
そりゃあ長く推してられれば
それを越したことは無いけれど、
私が保証してあなたにあげられる好きは
これが一番ちょうど良い

でも、私は今あなたを本当に
一生分推してる自信がある。

あなたを推してたことに
今推してる事に変わりは無いから

たとえこの事が過去になっても
無かったことにはならないでしょう?
私がそこからいなくなっても
あなたにあげた好きは消えないから

一生分を今あげるから
一生持ってて

ねぇ、大好きなんだよ。
ほんとだよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?